グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年12月23日金曜日

洗足学園音楽大学演奏会

先日、洗足学園音楽大学上田先生のゼミの皆様が『クリスマスコンサート』を開いてくださいました。






木管楽器の様々なアンサンブルで歌謡曲から童謡、クリスマスソングまで幅広い音楽を演奏してくださいました。






ホールは満員です!



「フルート四重奏」 きれいな音色を響かせてくださいました。



「オーボエとファゴット(ダブルリード)による三重奏」
オーボエの可愛らしい音とファゴットの力強い音のハーモニーが素敵でしたね。



皆様、真剣に聞き入っています。



最後は全員で「木管アンサンブル」です。迫力が増しますね。



とても素敵なコンサートでした。
普段はお部屋にいらっしゃるO様やU様もたくさんの笑顔を見せてくださいました。

洗足学園音楽大学上田先生をはじめゼミの皆様、ありがとうございました。