グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年12月17日土曜日

親墨会(書道:12月)

今日は年に一度のカレンダー作りでした。
来年の「酉(とり)」年の字を漢字と仮名で書いていただきました。



S様とT様はなぜかお部屋に戻られてしまいましたが、上手な声かけでまた来ていただき楽しく書いてくださいました。
































O様は2ヶ月くらいお一人で書けませんでしたが、今日は眼鏡をかけ全てご自身で書いてくださいました。

I様が初参加でした。とてもお上手できれいに書いてくださいました。






























今年も一年本当にありがとうございました。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

松田 春燕