グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年12月9日金曜日

紅葉狩り

先日、埼玉県新座市にある「臨済宗妙心寺派 金鳳山平林寺」へ紅葉狩りに行ってきました。
ここは紅葉の有名なスポットです。

























当日は天候に恵まれ、絶好の紅葉狩り日和。


























紅葉に誘われてついつい早足になってしまうT様です。
















赤と黄と緑のコントラストがとてもきれいでした。








K様「外出はやっぱりいいわね。気分転換になるわね。」
H様「たくさん歩いて気持ちよかったわ。紅葉もちょうど見頃だったわね。」
T様「ちょうど散り始めの落ち葉もきれいだったわね。平林寺は以前も来たことがあるのよ。」












皆様のとてもいい笑顔がありました。