グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年12月26日月曜日

クリスマスプレゼント

中清戸保育園4歳児さんがクリスマスプレゼントを届けてくれました。


庭園から「こんにちは!」



クリスマスの壁画を作ってくれたそうです。とっても大きくて立派なプレゼント!
可愛い仕上がりですね。



色紙も書いてきてくれました。


可愛い園児さんたちに皆様ニコニコです。



庭園をぐるっとお散歩して「さようなら!」




最後まで手をふってお見送りです。



中清戸保育園の皆さん、ありがとうございました。また来てくださいね。


クリスマスの壁画はリビングダイニングルーム入口に飾らせていただきました。
とても素敵なクリスマスプレゼントでした。