グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年9月9日金曜日

敬老のお祝い


中清戸保育園4歳児さんが敬老のお祝いに来てくださいました。
皆さんとても楽しみにしていて、園児さん達を拍手で迎えました。


















元気な声で一生懸命お歌を歌ってくれる園児さん♪
さらに可愛い作品のプレゼントも✨


















続いて交流タイムです。
「歳はいくつ?」「お名前は?」から始まって、「あっカメラだよ!一緒に写ろう」と、とてもにぎやかになりました。


















保育園の先生の歌で一緒に手遊び。
子供の頃や、子育ての頃が懐かしく思い出されます。















肩もみやマッサージも♥サービス満点ですね!





















最後に記念写真をパチリ













とても楽しい時間でした✨
可愛い笑顔、プレゼントもたくさんいただきました。
✧園児さんいつもありがとうございます✧