グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2015年11月11日水曜日

ハロウィン



10月のお食事イベントはハロウィンランチを実施しました。
かぼちゃのコロッケ、かぼちゃのキッシュ、かぼちゃプリンをかぼちゃづくしのお食事です。
手作りのコロッケ、プリンは美味しいと特に好評でした。

スタッフもかぼちゃに仮装して配膳をしたのでお客様からも笑顔があふれていました。



またお庭で採れた柿で干し柿をつくり一緒に添えて召し上がっていただきました。
柿が採れたばかりの頃に「早く食べたい。」「剥いてくださいと。」とお客さまに言われていました
が渋柿なのですぐに召し上がっていただくことができず、干し柿ができるのをお待ちいただいて
いたので、とても喜んでくださいました。


おまけ
ルビーもハロウィンの仮装をしました^^