グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年12月22日金曜日

クリスマスプレゼント


中清戸保育園の園児さんが今年もクリスマスプレゼントを届けてくれました。


『こんにちわ!』

まずは園児さんからの歌のプレゼントです。


皆様、笑顔で大きな拍手を送ります。


そして大きな『クリスマスの壁画』をいただきました。


園児さんの背丈ほどの立派な壁画です。



さらに『手作りカレンダー』もいただきました。



最後は皆様一人一人と握手しながらごあいさつ。





園児さんとの触れ合いがやっぱり一番のクリスマスプレゼントですね。


可愛い壁画をありがとうございました。
ホールに飾らせていただきました。

また来てくださいね!