グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年12月15日金曜日

12の料理クラブ


今年最後の料理クラブは「クリスマスケーキ」を作りました。

スポンジケーキの周りに抹茶クリームを絞り、星型の飾りを付け、

サンタ型イチゴを添えて、洋菓子店に負けないクリスマスケーキの完成です。


皆様の素敵な笑顔と美味しそうなケーキをご紹介いたします。




皆様、今年一年間、料理クラブへご参加いただきありがとうございました。
お陰様で、毎回笑顔あふれる楽しい会になりました。
来年も皆様に素晴らしい年になりますように!
              (管理栄養士 菅原)