グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年12月27日水曜日

クリスマスランチ



カペナウムでは、1225日に『クリスマスランチ』を行いました。

まずは、可愛らしいサンタさんから皆様にクリスマスプレゼントがありました。







ワインで乾杯をして楽しいクリスマスランチの始まりです。







お料理はクリスマスチキンや大きな海老やムール貝の入ったブイヤベースをご用意しました。キッチンスタッフの自慢の料理です。
皆様からも「おいしい!」と好評でした。




和やかで、とても楽しいクリスマスランチでした。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
 

                              (管理栄養士 菅原)