グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年2月9日木曜日

オープン記念ランチ

201722日~
グランドホーム・カペナウムはお陰様で
12周年を迎えることができました。




当日はオープン記念ランチでお祝いをいたしました。

まずは、お好みの飲み物で乾杯!

お客様もスタッフも皆、笑顔・笑顔・笑顔です。

普段はお部屋でお食事を召し上がるお客様も「一緒にお祝いをしたいから」と
参加してくださいました。


お祝いのお酒は「格別の味」のようです。





お食事はお客様に人気のあるものをご用意し、
盛り沢山の賑やかなお膳になりました。



オープン記念ランチお品書き
   お赤飯
   すまし汁
   お刺身盛り合わせ(まぐろ・寒ブリ・ほたて)
   天ぷら盛り合わせ(海老・春菊・さつま芋・なす)
   炊き合わせ(吉野鶏・かぶ・椎茸・にんじん・絹さや・生麩)
   茶碗蒸し
   季節の果物(苺・オレンジ・キウイ)
   飲み物(ソフトドリンク・酒などお好みで )


おやつには、弊社社長より「紅白まんじゅう」をご用意させていただきました。



お客様をはじめ、私達を支えてくださる多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。
13年目もスタッフ一丸となってより良いサービスができるよう
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
                        (管理栄養士 菅原)