グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年7月30日土曜日

ご家族様からの手紙

先日、九州にお住まいのあるご家族様からとても嬉しいお手紙をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



ご入居されていらっしゃるお母様は、今年の6月でご入居10年を迎えられました。
私が車を運転し病院によくお連れしました。道すがらいろいろなお話しをした思い出があります。
美術がお好きでラウンジで良く美術全集や画集をご覧なっていらっしゃいますが、「○○さん、こんにちは」と声をかけると、ちょっとはにかんだようなお顔で、はっきりと挨拶をしてくださいます。