グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年6月29日木曜日

父の日ランチ

6月の第日曜日は「父の日」です。



カペナウムでは618日(日)に父の日ランチを行いました。

本日の主役は男性のお客様。
皆様、ちょっと照れていらっしゃいましたが、とても素敵な笑顔でした。







暑い時期に向かいスタミナが付くよう、特別献立は「鰻ちらし寿司」を
ご用意いたしました。
すし飯に大葉・みょうがを混ぜこみ、さっぱりとお召し上がりになれるよう
工夫をしました。
マリアガーデンで採れたラズベリーもフルーツに添え、皆様に喜んでいただけました。



(管理栄養士 菅原)