グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年11月28日水曜日

第11回『ご一緒に歌いましょう』


毎年恒例のコンサートが今年も帰ってきました。

発起人のF様は、以前お母様が長くカペナウムで過ごされたご縁で、毎年必ず楽しいコンサートを開いてくださいます。

今年はヴィオラ奏者のご友人と、コール・ハモーレの皆様が駆けつけて下さいました。



トップバッターはコール・ハモーレの皆様によるコーラスです。



 ヴィオラはヴァイオリンより少し大きく、深い音色に聞き入りました。



 そしてF様のフルート。楽しいお話を織り交ぜながらコンサートを盛り上げて下さいます。


最後は必ず『ふるさと』を皆様で歌います。




明るいF様に元気を頂いて、笑顔溢れるコンサートでした。
ありがとうございました。