グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年11月26日月曜日

11月の料理クラブ


肌寒くなってくると恋しくなるもの…
「蒸しパン」もその一つではないでしょうか。

11月はカペナウムの普段のおやつでも人気の蒸しパンを作りました。





蒸しパンの素を混ぜ、ドライフルーツやカボチャを入れ・・・
型に流し込み、蒸しました。





出来上がった作品がこちらです。
フカフカほんわか 秋のごちそうです!



今月も皆様と和やかに会話が弾みました。


 「来月はクリスマスケーキが作りたい!」とリクエストがありました。
 どんなケーキができるか、ご期待ください。