グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年11月7日水曜日

カペナウムのハロウィン


カペナウムでは10月になるとホーム内がハロウィン仕様になります。



ハロウィン当日の『介護予防体操』の様子です。

カボチャのお化けに見守られて、普段とは違った雰囲気ですね。






体操後は、皆様で仮装にチャレンジしました。



『恥ずかしいわ~』と、仰りながら素敵な笑顔を見せて下さいました。



もちろんカペナウムの看板犬ルビーもハロウィンは大忙し!!



たくさん笑った後は、美味しい『ハロウィンスペシャルランチ』が待っていました。



特製カボチャプリンが大好評でした。


ハロウィンが終わると、カペナウムはクリスマスの準備に入ります・・・