グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年9月13日水曜日

カペナウムサマーフェスティバル2017~音の翼コンサート

今年の夏は『カペナウムサマーフェスティバル』と題しまして、1週間の間に様々なイベントを開催しました。

まずは毎年恒例となっている洗足学園音楽大学の上田先生率いる生徒さん達による
《音の翼コンサート》を行いました。




【ピアノソロ&ピアノデュオ】

【フルートトリオ】

【サックスカルテット】全員4年生だそうです。


とても楽しく素晴らしい演奏でした。

演奏後には、出身地の紹介や夏休みの思い出を話してくれました。
アンコールもありました♪


サマーフェスティバルはまだまだ続きます。お楽しみに・・・