グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年9月13日水曜日

カペナウムサマーフェスティバル2017~魚釣りゲーム

サマーフェスティバルのとある日には、《魚釣りゲーム》を行いました。



チーム対抗戦です。
まずはAチームからスタート!
スタッフ手作りの可愛い魚たちがどんどん釣られていきます。






次はBチームがスタート!
身を乗り出して夢中になっています。






最後はCチームがスタート!
皆様、大漁です。
チームで団結して全ての魚を釣り上げました。



とても盛り上がったので、2回戦も行いました。
どんどん釣れると魚釣りは楽しいですよね!

参加してくださった記念にお気に入りの魚を一つプレゼントさせて頂きました。


続く・・・