グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年1月15日月曜日

新年祝膳

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。




カペナウムでは元旦から3日まで趣向を凝らした祝膳で、
新年のお祝いをいたしました。


元旦は伝統のおせち料理を重箱に詰めてご用意いたしました。




2日の祝膳は伝統のおせち料理に中華料理をまぜてご用意いたしました。
お雑煮は関西風の味噌仕立てです。




3日は皆様お楽しみの洋風ごちそう膳です。


和牛ヒレステーキは柔らかいと好評でした。



さあ、乾杯です!






皆様、会話も弾み和やかなお正月になりました。

             (管理栄養士 菅原)