グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年1月22日金曜日

クリスマスランチ、おせち料理



毎年恒例のクリスマスランチでは、ハチミツと醤油で一晩漬け込んだローストチキンがやわらかくておいしいと好評でした。イチゴで作ったサンタクロースにも喜んで頂けました。




お正月にはお節料理とお雑煮をお出ししました。1日は伝統的なおせち料理に、お客様と一緒についたお餅をいれた関東風のお雑煮。



2日は中華料理を織りまぜたおせち料理に関西風のお雑煮


カペナウムのお餅はサツマイモを入れてついているので、喉ごしがよく甘さもあり食べやすいと大変好評でした。