グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年5月14日土曜日

ひまわりの種まき会

5月10日、中清戸保育園の園児たちと恒例のひまわりの種まき会をしました。
お天気が心配されましたが、みんなの願いが届いたのか始まるころには日がさしてきました。
可愛らしい園児たちの姿は、見ているだけで心和み自然にお顔がほころびます。
  

 園児たちが中心になって種まきをしてくれました。


 


その後は、みなさんお楽しみの交流会♪
園児たちは車椅子にも‘どうなってるの?おもしろいのかな~!’と興味津々です。





今日はカペナウムのお庭にたくさんの笑い声が響きました。
ひまわりの成長がこれから楽しみですね♪