グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2015年2月14日土曜日

タペストリーのご紹介

まだまだ寒い日は続いておりますが、三寒四温で春らしい日の光を感じることも多くなってまいりました。

先日、カペナウムはオープン10周年を迎えました。

その記念にと、ご入居者のご家族様より手機のタペストリーをご寄贈いただきました。





春の足音が聞こえつつある今の季節にぴったりの、華やかな彩りを持つタペストリーです。


こちらは以前、のれんをオーダーさせて頂いた際の作品です。








ご寄贈いただいた作品はカペナウムのエントランスに飾らせていただいておりますので、ご来館の際はぜひご覧くださいませ。