グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2016年2月8日月曜日

オープン記念ランチと節分ランチ

2月2日はカペナウムのオープン記念日です。
今年で11周年を迎えることができました。
昼食にはお赤飯、お刺身、天ぷらなどの人気のメニューを加えたお祝い膳をご用意いたしました。
お酒やジュースをご用意し楽しい時間を過ごすことができました。


翌日3日は節分でしたのでスタッフが鬼になりホールで豆まきを行いました。「鬼は外~」の掛け声で皆様とてもいい笑顔で楽しそうに豆を投げていました。


その後はリビングダイニングに移動し節分ランチです。



本来、切らずにしゃべらず食べる恵方巻きですが、食べやすく切ってお出しし、皆様と一緒に楽しくお話しをしながら召し上がっていただくのがカペナウムスタイルの節分です。