グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2015年12月11日金曜日

ボジョレーランチ

 



11月26日に、恒例のボジョレーランチをご用意させていただきました。
今年のワインの味はフルーティーな仕上がりでした。ワイン好きのO様。
「美味しい」と喜んでくださいました。
K様はお食事が始まる前から、「ワインのおかわりをください」とおっしゃっていました。



ワインに合うように洋食のオードブルをご用意しました。
毎年、工夫をして取り組んでいますが、お客様もおめかしをして・・・、
ちょっと余所行き気分で楽しそうでした。O様のほんのり頬をピンクにした
笑顔がとても素敵でした。