グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2019年2月6日水曜日

オープン記念デザートビュッフェ


2019年、グランドホーム・カペナウムはオープン14年目を迎えました。



今年は新たに「オープン記念デザートビュッフェ」を企画し、お祝いを致しました。

普段はお部屋でおやつを召し上がるお客様も「一緒にお祝いをしたいから」と参加してくださいました。



デザートは和洋あわせて10種類ほどご用意し、お好きな物をお好きな分量だけ召し上がっていただきました。

紅白饅頭は和菓子屋さんから購入し、それ以外は全てキッチンの手作りです。
色々な物を召し上がっていただけるように大きさを一口サイズにし、優しい甘さに仕上げました。



  ☆紅白饅頭          可愛らしいうさぎ型です。
  ☆みたらし団子        豆腐を入れて柔らかく仕上げました。
  ☆芋ようかん         皆様の大好きなサツマイモです。
  ☆シュークリーム       フルーツ入り一口サイズです。
  ☆モンブランケーキ      栗100%のクリームです。
  ☆ショートケーキ       イチゴとブルーベリーの2種類です。
  ☆マフィン          素朴な優しい味わい。
  ☆フルーツタルト       プロ並みの仕上がりです。
  ☆プリン/ババロア/抹茶羊羹 固いものが苦手な方に喜ばれました。



皆様の素敵な笑顔をご紹介いたします‼
(ごく一部しかご紹介できないのが残念・・・)









たくさんご用意させていただきましたが、ほぼ完食!!

皆様から「大満足‼」の感想をいただけました。

これからもスタッフ一丸となって、より良いサービスができるよう頑張ります。