グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2019年1月30日水曜日

1月の料理クラブ




今年初めての料理クラブは「クレープ」に挑戦です。

クレープメーカーでクレープ皮を焼く時の皆様の真剣な表情‼

  クレープメーカーは電気アイロンのような構造で
  クレープ生地を付けて焼き、焼き色が付いたら剥がします。
  焼きたてのクレープに生クリーム・苺・バナナ・あんこなど
お好きなものを包んで、お召し上がりいただきました。

皆様の楽しそうな様子をご紹介いたします。












皆様、クレープメーカーは初めての経験でした。
ちょっと緊張しましたが、出来栄えの素晴らしさにニッコリ。
「お味も最高‼」とのことでした。