グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年7月21日土曜日

サマーコンサート

先日、カペナウムで素晴らしいコンサートが行われました。
ご入居者K様のご紹介で、約1年越しに叶った待望のコンサートでした。



K様のご友人のお嬢様とその息子様は、ドイツを拠点に音楽活動をされています。
今回は一時帰国のお忙しい中、『K様に会いたい!』とコンサートをご提案くださいました。

当日は、清瀬教会のご友人もたくさん集まって下さり、大盛況のコンサートとなりました。


バイオリン・ソロの繊細な音色に、じっくりと聞き入ります。


ピアノとバイオリンの複雑なハーモニーは、聞きごたえがありました。



















聞きなれた曲を選曲していただき、鼻歌も聞こえました。



ラストはバイオリンの速弾きに圧倒される、素晴らしい演奏でした。



~演奏後の拍手喝采のご様子~


最後はK様とご一緒に笑顔で記念撮影です。

心に残る素晴らしい演奏をありがとうございました。