グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2018年4月10日火曜日

テラス・デ・ランチ


カペナウムにはリビングに続く広いテラスがあり
その先には武蔵野の面影を残すマリアガーデンが広がっています。




マリアガーデンは四季それぞれ美しい姿を見せてくれますが、
特に春は百花繚乱、様々な花が見ごろを迎えます。



この時期はマリアガーデンを散歩したり、テラスで春の風を感じながらお茶を楽しむ事がカペナウムの恒例となっています。

今年は晴天に恵まれ、テラスでランチを楽しむ会を2週続けて行いました。





お料理をランチボックスに詰め、お花見気分も最高です!

皆様から「気持ちがいいね」「外で食べるとおいしい」などのお声をいただきました。
お食事が終わった後も和やかな歓談が続き、皆様の笑顔も満開でした。

          (管理栄養士 菅原)