グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2017年1月11日水曜日

2連覇おめでとうございます!


カペナウムでは年末に毎年恒例「年忘れビンゴ大会」を開催しました。

今回も大盛り上がりとなりましたので、その様子をご紹介いたします。



まずはルールの説明、豪華賞品の発表です。

ビンゴカードが配られると皆様真剣な表情に変わりました。



司会者が読み上げた数字をスタッフと協力して一つ一つ確認します。

どんどん数字が読み上げられます。すると・・・


「リーチ!!」と、手があがります。
さらに「ダブルリーチ!!」と、リーチの皆様が続出です。

そして今年の覇者はなんと・・・
昨年の優勝者K様でした!!
2連覇です。神ってます。

そして第2位のO様。
皆様に祝福されると涙を流して喜んでいらっしゃいました。





3位はT様でした。
とても喜ばれていました。














続々と「ビンゴ!」の掛け声があがります。

皆様に参加賞をお配りします。

 



さらに今年は最後まで気が抜けません。

実はブービーメーカー賞が用意されていたのです。そして・・・





ブービーメーカー賞はM様でした。
とても驚いていらっしゃいました。

最後までハラハラドキドキのビンゴ大会は、皆様もスタッフも笑顔と笑い声にあふれたイベントになりました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。