グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2015年10月13日火曜日

敬老の日のお祝い


























今年もカペナウムでは、敬老の日のお祝いに昼食には築地より美味しいと評判の清寿司さんの
お寿司と、おやつには新杵本店の紅白饅頭をご用意させていただきました。
お寿司のネタによってはお客様が召し上がれないこともありますので、清寿司さんに
ご無理を聞いてもらい内容もカペナウムオリジナルのものにしていただきましたので、
お客様も大変喜んで召し上がってくださいました。

新しくご入居されたM様はカペナウムでの敬老のお祝いが初めてでしたので、豪華で
美味しお寿司にとても驚かれ、笑顔で召し上がってくださりました。