グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2015年5月13日水曜日

5月のマリアガーデン




台風が過ぎさって、晴天のすがすがしい朝。
ホームのシンボルツリーのヤマホウシが花を咲かせはじめました。





今年、豊作だったさくらんぼはお客様にめしあがっていただきました。




木陰に咲く紫蘭。

  



       

         

バラの花も今の季節が一番きれいです。





クレマチス。


       
 
園芸クラブの麦もぐんぐん成長中(麦茶になります!)。
ジャガイモも可愛い花を咲かせていました。

気持ちのよい季節で、毎日お客様がお庭をお散歩しています。
今日もよい一日となりますように。