グランドホーム・カペナウムは東京都清瀬市にある、豊かな自然に囲まれた有料老人ホームです。

2014年12月19日金曜日

親墨会(書道 2014年12月)



寒くなってまいりました。

一年は早いもので今年もカレンダー制作の時期となりました。

来年の干支は 未=羊=ひつじ です。自分だけの、世界で1枚しかない
オリジナルカレンダーを仕上げていただきました。

U様は娘様へのプレゼントにする!と張り切って参加してくださいました。

ご自分で使っていただいても、プレゼントしていただいても・・・
使っていただければ幸いです。

今年も一年間、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えくださいませ。

                                                                                                   松田春燕